WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所六日目

大相撲春場所六日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
切り返しいいぃぃヽ(`Д´)ノ
 
強さが戻ってきました。(*゚-゚)
 
中盤突入六日目であります。(゚-゚)b
 
・栃東対時天空
 栃東6連勝。(=゚ω゚)ノ
 そろそろ1個負けてもいいかも。ヽ(´ー`)ノ
 
・魁皇対琴光喜
 魁皇勝ち星が挙がりません。(´・ω・`)
 これ以上負け込むようなら、休場した方がいいかもね。
 
・琴欧州対朝赤龍
 琴欧州、無難に4勝目。
 しかし一頃の勢いが見えないねえ。(´・ω・`)
 
・白鵬対琴奨菊
 今日も突っ張りの白鵬、琴奨菊を突き落として1敗堅持。
 相撲の型を変えたのかもしれないね。
 こういう相撲も悪くはないと思うけど、アナウンサーや解説からの評判はよくないみたいね。
 白鵬は四つに組んでからの寄りが身上ですからねえ。
 
・千代大海対雅山
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノって突っ張ってないジャン。(´・ω・`)
 雅山の引き落としにばったり。(´・ω・`)
 雅山戦は苦手っぽいね。
 やはり速い突っ張りより重い突っ張りなのか?(´・ω・`)
 
・朝青龍対旭天鵬
 おおきな旭天鵬を、見事な切り返しでしとめ。(゚-゚)b
 強い朝青龍が戻ってきました。
 いやもう、おじさん涙ちょちょぎれよ。(つД⊂)
 このまま一気に逆転優勝へ。(=゚ω゚)ノ
 
────
 しかし、優勝制度が設けられてから、序盤2連敗しての優勝は未だ無いそうで。
 朝青龍ならこのジンクスを打ち破ってくれるに違いないと確信できるのは、やはり朝青龍が無敵横綱だからでしょうか。(=゚ω゚)ノ

« »