WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所七日目

大相撲春場所七日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
むてきーヽ(`Д´)ノ
 
調子の上がってきた七日目であります。(゚-゚)b
 
・千代大海対琴光喜
 突っ張り突っ、滑った。(つД⊂)
 立ち会い当たり負けしてます。(´・ω・`)
 
・栃東対稀勢の里
 栃東7連勝。(゚-゚)b
 後手の先とでも言うんでしょうかね、稀勢の里の方が立ち会い速かったのですが、落ち着いて対処してました。
 
・魁皇対朝赤龍
 魁皇3勝目。ヽ(´ー`)ノ
 今日は万全でした。
 
・琴欧洲対時天空
 琴欧洲3敗目。
 時天空がうまくもろ差しになりましたな。
 
・白鵬対豊ノ島
 突っ張る白鵬に、土俵際で粘る豊ノ島と、なかなか盛り上がりました。(゚-、゚)
 最後はまわしを取って豊ノ島を寄り切り。
 相撲の型がいつもと違うけど、白鵬も調子を上げてきましたな。(゚-゚)b
 
・朝青龍対春日王
 初顔にはまだ負けたことのない朝青龍、万全の5勝目。
 ようやく安心して見れるようになってきました。(*゚-゚)
 
────
今後の展開としては、
 
・朝青龍が栃東と白鵬を倒す
・白鵬は栃東を倒す
・残りは全員全日全勝
・13勝2敗で朝青龍栃東白鵬による優勝決定巴戦
 
優勝は朝青龍、栃東と白鵬は来場所綱取り
こんな感じでお願いします。(=゚ω゚)ノ
 
明日は中日です。(゚-゚)b

« »