WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所中日

大相撲春場所中日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
よっしゃあヽ(`Д´)ノ
 
大関対決の始まるナカビであります。(゚-゚)b
 
・白鵬対春日王
 速いっヽ(`Д´)ノ
 万全の攻めで7勝目であります。(゚-゚)b
 
・千代大海対旭天鵬
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 って突っ張らずにいきなり叩きに行きました。ヽ(´ー`)ノ
 何とか決まり、5勝目。勝ち越せるかな。(´・ω・`)
 
・琴欧洲対栃東
 栃東についに土。(´・ω・`)
 左足で踏ん張る場面があってちょっと怖かったよ。(´・ω・`)
 まああと白星ひとつでいいので。(=゚ω゚)ノ
 
・朝青龍対稀勢の里
 最後、微妙にダメ押しっぽかったね。少し焦っているようにも見えます。
 やはり稀勢の里が力をつけてきているということなんでしょうかね。
 
────
 1敗:栃東・白鵬
 2敗:朝青龍、他5名
 
 栃東がそろそろ息切れしてきてるっぽいので、優勝争いは白鵬と朝青龍に絞られたと見てよいのではないでしょうか。(゚-゚)b
 しかし序盤2連敗からよくぞここまで持ち直してくれました。(つД⊂)
 
 明日からは日勤なので、リアルタイムで見れません。(´・ω・`)

« »