WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所九日目

大相撲春場所九日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
ぶっちぎりヽ(`Д´)ノ
 
優勝の行方がまだまだ読めない九日目であります。(゚-゚)b
 
・千代大海対豊ノ島
 千代大海突ききれず、たまらず叩き込みに行ったところを豊ノ島につけこまれましたな。
 
・栃東対白鵬
 優勝争いを占う大一番は、白鵬が寄り切りで制し。がっちり回しを掴んでましたな。
 
・琴欧洲対魁皇
 破壊王の異名を取った小手投げを狙うも、琴欧洲に寄り切られ。
 琴欧洲、肘を気にしてたね。大丈夫かな。(´・ω・`)
 
・朝青龍対琴奨菊
 もろ差しからの下手投げ。動きは激しかったけど、じっくり取っていたようですな。
 
 昨日のダメ押しの件以降、またしても気違いどもが騒ぎ立ててますが、ノータリンの雑音など気にせず優勝へ向けて突っ走って欲しいモノであります。(゚-゚)b
 
参考記事:朝青龍勢い余ってヒザ蹴り/春場所(nikkansports.com)
 
このくらいの書き方ならまあいいんですけどねえ。
 
────
1敗:白鵬
2敗:朝青龍・栃東・琴光喜・豊真将・黒海・栃煌山
3敗:琴欧洲・豪風・玉乃島・安美錦・鶴竜・若の里
 
白鵬がトップ、朝青龍が1差で追うというなかなか面白い展開であります。(゚-゚)b
 
明日、朝青龍が琴光喜を沈めた後は、大関陣を一人ずつ潰していく展開になるわけですな。(゚-、゚)
直接対決で破って並ぶもよし、その前に白鵬が一個負けておいて、直接対決で単独トップに躍り出るもよし。(゚-、゚)
楽しみですな。(゚-、゚)

« »