WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(16号)

今週のサンマガ(16号)

・スクールランブル
 最終回。(=゚ω゚)ノ
 いや、私の脳内ではマジで最終回です。
 ギャグ漫画にどろどろラブコメを求めたのがそもそもの間違いだったようです。
 最終回どころか脳内でこんな作品は存在しなかったことにしますわ。
 
・魔法先生ネギま
 新展開。(=゚ω゚)ノ
 まあ、生温かい目で見守っていきましょうか。ヽ(´ー`)ノ
 
・金色のガッシュ
 敵を含めて、死んだ魔物(パートナー含む)はいなかったと記憶してますので、このあと清麿達に救出されると思われますが。
 なんにしても、ゼオン編以降ダメっぽ感が否めませんなあ。(´・ω・`)
 
・ハヤテのごとく
「もうおヨメにいけない」
「じゃあ私がもらっちゃおうかな?」
「ハヤテ君はどうするのよ」
「じゃあ重婚かな?」
 是非その路線でお願いします。(゚-、゚)
 しかし温泉をテーマにしながら、ここまでサービス精神ゼロな作品も珍しいですな。(´・ω・`)
 まあエロを求めるような絵柄じゃないですけどね。(´・ω・`)
 
・あいこら
 私に反応しろと言わんばかりの回ですが。(=゚ω゚)ノ
「パロスペシャル!」
 それ相撲の技じゃないですから(=゚ω゚)ノ
 けど朝青龍ならきっとやってくれるヽ(`Д´)ノ
「強いのは総合格闘技」
 最強は相撲に決まっておろうがあヽ(`Д´)ノ
 まあ相撲が強いんじゃなくて力士が強いんだけどね。
 しかし、「最強格闘技は?」という疑問には「相撲」が真っ先に出てくるのが万人に共通するようで、喜ばしいことでありますな。(゚-、゚)
 
・絶対可憐チルドレン
「レベル6を超えると計測不能」
 S級妖怪はピンキリ((c)幽遊白書)みたいなモンですか。(=゚ω゚)ノ
 ここはひとつ新型スカウターを採用してレベル表記の再設定を。(=゚ω゚)ノ
 さすれば主人公の10倍強い敵もわんさかと。(笑)
 既に都市破壊レベルですが宇宙レベルまで持ち上げればもーまんたい。(=゚ω゚)ノ
 
────
というわけで、マガジンは今週で購読終了です。ヽ(´ー`)ノ
ネギまは毎週買ってまでというほどでもないので、コミックスで読むことにします。ヽ(´ー`)ノ
来週からしばらくは「今週のサンデー」でいくことになります。(゚-゚)b

« »