WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所十日目

大相撲春場所十日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
対琴光喜25連勝ヽ(`Д´)ノ
 
そして十日目でありますよ。(=゚ω゚)ノ
 
・琴欧洲対豊真将
 速攻相撲で豊真将が対琴欧洲戦2連勝。(゚-゚)b
 琴欧洲は苦手意識が出来るカモですね。
 
・白鵬対魁皇
 白鵬が万全の体制を作り、上手出し投げで1敗堅持。(゚-゚)b
 魁皇は6敗目。やばくなってきましたな。(´・ω・`)
 
・千代大海対時天空
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 千代大海スペシャル発動ヽ(`Д´)ノ
 いやもう最近はこれを見ないと千代大海らしさを感じなくて。(笑)
 
・栃東対春日王
 栃東勝ち越し。(=゚ω゚)ノ
 これで残り5日、安心して黒星を重ねられますな。(笑)
 無理して優勝を狙わなくてもいいので。(=゚ω゚)ノ
 
・朝青龍対琴光喜
 立ち会いは琴光喜の方が速く、一瞬背中を見せながらも素早く振り返り、朝青龍を守りの体勢にさせたりと、なかなかの熱戦でしたが、終わると結局朝青龍。ヽ(´ー`)ノ
 
────
1敗:白鵬
2敗:朝青龍・栃東・豊真将・黒海・栃煌山
3敗:琴光喜・玉乃島・若の里
 
番付からだと、千秋楽結びの一番は朝青龍対千代大海になるはずですが、この展開だと朝青龍対白鵬になる可能性も考えられますな。
本割りで朝青龍が白鵬に並び、決定戦で奇跡の逆転優勝というドラマですか。(゚-、゚)
すげえ見てえ。(゚-、゚)

« »