WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

mixi読み逃げ

mixi読み逃げ

参考記事:「mixi読み逃げ」ってダメなの?(ITmedia)
 
>友人のmixi日記を読み、コメントを残さずに立ち去る「読み逃げ」を失礼と感じるユーザーが増えており、読み逃げを公然と非難する人も出てきた。だが古参のネットユーザーを中心に「何が悪いか分からない」という人も多く、“読み逃げ禁止文化”に対する困惑が広がっている。
 
まさに世代の違いという奴ですなあ。
 
私も読み逃げしまくってますが何か問題ありますか?(´・ω・`)
俺はまったり読んでまったり書きたいんだよ文句がある奴はかかってこいやおらおらおらヽ(`Д´)ノ
 
というわけで今後もまったりを徹底します。ヽ(´ー`)ノ

« »