WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所十三日目

大相撲春場所十三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
速いっヽ(`Д´)ノ
 
役者はそろった十三日目であります。(=゚ω゚)ノ
 
・千代大海対白鵬
 呼吸が合わず、幾度にもわたる待ったの末、結局合わないまま白鵬の引き落とし。
 まあ1敗堅持だけど、少し硬くなってたね。
 ここへ来て緊張してきたか?(´・ω・`)
 
・魁皇対稀勢の里
 負け越しをかけた一番は、魁皇が寄り切りで踏みとどまり。
 なんとか勝ち越して欲しいねえ。
 
・朝青龍対琴欧洲
 当たったヽ(`Д´)ノいなしたヽ(`Д´)ノ押し出したヽ(`Д´)ノ
 肘を気にしていたのが気がかりですが(´・ω・`)、もうバリバリの強さです。(゚-、゚)
 千秋楽に変更されるかと予想していた白鵬との大一番は、番付通り明日行われる模様。
 
 けど明日も労働なんだよう(つД⊂)
 しかし朝青龍が頑張る以上、私も労働頑張るヽ(`Д´)ノ
 定時で上がって結びの一番までには帰るけどね。(*゚-゚)
 
────
1敗:白鵬
2敗:朝青龍
 
いやもうなんというか。
今場所は朝青龍に対して敬意と感謝の気持ちでいっぱいですわ。
序盤二連敗からよくぞここまで持ち直してくれた。
この横綱のすごさは、もはや言葉では言い表せません。
 
横審にいじめられようが、
マスコミに叩かれようが、
アンチが迷惑書き込みをし続けようが、
それでも朝青龍は勝ち続ける。
 
だから明日の白鵬との大一番は、私は勝ち負けにこだわりません。
これ以上ない苦しみの中で、それでも優勝争いをしてくれた。
それで十分です。
ただただ、怪我だけはしないよう。
その上で良い相撲を見せてくれればそれだけで。

« »