WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今日の散財(゚-゚)b

今日の散財(゚-゚)b

ICレコーダー01
 
ICレコーダー02
 
4月4日に親父が入院、5日はお袋を連れて病院へ、6日は親父の執刀日と、両親が相次いで病院のお世話になるわけですが。
 
これに備え、4~6日に休みを取りました。
そういうことは早く言えと上司に注意されましたが(´・ω・`)、1週間も前に申請してるんだよ俺はヽ(`Д´)ノ
仮に急だったとしても俺は労働より親を優先させる仕事なんか糞喰らえだヽ(`Д´)ノ
 
まあそれはさておき。
5日は医者からお袋の病状について話を聞かなければならないのですが、わたくしのどどめ色の脳みそがどこまで理解してくれるかは未知数なわけでございまして。(´・ω・`)
 
というわけで、ICレコーダーを物色してきました。
 
・データをPCに吸い出せる
・MP3で録音できる
・容量は大きい方が良い(出来れば1GB以上)
 
といった条件で探してみたところ、ICR-PS285RMがよさげと判断しました。
早速近所のコジマへ行き、購入してきました。¥29800なり。
 
USBメモリとして認識し、音楽プレイヤーとしても使えるようで、応用範囲は広そうです。
 
さて、これから3日で使い方をマスターせねば。(´・ω・`)

« »