WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(19号)

今週のサンデー(19号)

・メテオド
 新連載。
 流し読みかつ今後もスルー気味になると思われますが、絵柄も内容もサンデーの水準は十分にクリアしている感じですな。(゚-゚)b
 
・金色のガッシュ
 突然最終回が近いような気配が。(´・ω・`)
 この最終シリーズは一気に終わらせるつもりなのかな。
 サクラ大戦4みたいだ。(笑)
 
 しかしこのラスボスは単純に破壊の化身でしたか。
 もっとどろどろした過去を背負った末に世界の破滅を望んだとかしてもよかったのに。ヽ(´ー`)ノ
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 ジーク(゚д゚)
 ふっヽ(´ー`)ノ
 リートォーーーッヽ(`Д´)ノ
 
 それはさておき。
 新島君が新島君らしくなってまいりましたな。(゚-、゚)
 新島アーイ!!(=゚ω゚)ノはなかなかウケましたぞ。(゚-、゚)
 
 しかし今週の、ジークフリートの乱入の仕方を見る限り、弟子の実力は範馬牙刃と同じくらいでしょうかね。バキ(と同レベルのライバル達)もあのくらいならやりそうだ。
 もちろん勇次郎さんならパラシュートも必要ありませんが。(=゚ω゚)ノ
 
・兄ふんじゃった
 送信ヽ(`Д´)ノ
 受信Σ(゚д゚lll)
 
 のオチページに吹いた。(笑)
 そういや今週は兄が登場しませんでしたな。
 
・ブリザードアクセル
 四回転中に長々と檄を飛ばすキーラさんに乾杯。ヽ(´ー`)ノ
 まあ世の中にはピッチャーの投げたボールがミットに収まるまでに何ページも解説を続ける漫画もありますので、このくらいわ。(笑)
 
 四回転半が決まったーー!!
 のページは何かのネタに使えそうですなあ。

« »