WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(22・23号)

今週のチャンピオン(22・23号)

・範馬刃牙
「世界で最も高名な剣術家」
 正直誰のことかさっぱり。(´・ω・`)
 
・みつどもえ
 なんですかこのきわめて普通のお話わΣ(゚д゚lll)
 まあこういう話も描けるんだよということでしょうか。ヽ(´ー`)ノ
 
・ストライプブルー
 ようするにこのタイトルは「水色のしましまパンts(ry」ということでしょうか。(*゚-゚)
 さておき、今のところラブコメ色が強いですな。
 試合モードになったらスルーに移行するものと。ヽ(´ー`)ノ
 
・ギャンブルフィッシュ
 新展開。(゚-゚)b
 今度の敵はビリヤードですか。どういうルールで戦うんだろう。
 しかしこの作品、昭和の香りがむんむんなのはなぜだろう。(゚-、゚)
 
・無敵看板娘N
 最終回。(゚-゚)b
 ってこれまた唐突ですな。(´・ω・`)
 次回作が既に予定されているようですが、今度はバトルものになるのかな。
 
・舞乙HIME嵐
 基本スルーですが、今週の展開はちょっと興味を引きましたな。
 このままバカップル誕生かしらん。(*゚-゚)

« »