WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

FF11雑記:そして3アカ目

FF11雑記:そして3アカ目

FF11 3アカ目01
 
FF11 3アカ目02
 
ゲーム用HDDも用意したことだし、FF11を入れておこうかと思い立ち。
けど10枚ものディスクを入れ替えるのは面倒くさいよなあと、オールインワンパックを買ってきました。(゚-゚)b
 
そして気づいたら3アカ目を取得している私がここに。(´・ω・`)
遊んでる時間なんか無いのに何をやってるんでしょうな。(´・ω・`)
もちろんゴールデンウィーク?なにそれ?(´・ω・`)なわたくしではございますが。(´・ω・`)
 
さておき、今度のキャラはミスラの一番人気フェイスを選択。
名前はSoutherncross【サザンクロス】。
さんざん苦労するとお読み下さい。(=゚ω゚)ノ
 
ルルヘキは5月1日になったらキャラ存続のために浮上手続きをする予定であります。(゚-゚)b
 
ルルヘキ浮上後は、PLひとすじでいくものと。ヽ(´ー`)ノ
サザンはモンクひとすじでいきます。(゚-゚)b
モ白詩の3アカ同時操作をいつか実現したいものであります。(*゚-゚)
この組み合わせなら、3アカ同時操作もぎりぎり何とかなりそうだし、ジョブバランスも良いのではないかと。
 
でわ、まったりと。ヽ(´ー`)ノ

« »