WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

FF11雑記:殴りんぐ

FF11雑記:殴りんぐ

サザン、ソロ上げ中
 
サポ無し白タルの序盤ソロのきつさを私は今も憶えているぞヽ(`Д´)ノ
 
というわけで、猫モンクなサザンですが。
ルルヘキがまだ浮上できないので、ちょこちょことソロでレベル上げをしています。
ただいまレベル8。
サポ無しとはいえ猫モンクは明らかに白タルより序盤が楽ちんですな。ヽ(´ー`)ノ
金【ギル】がないので、初期装備のままですが。(´・ω・`)
火打ち石やウサギの毛皮、コウモリの翼をクエの人に売ったり、貯まった土クリを競売に出したりしながら少しずつ貯め、ただいま7000ギルあまり。(´・ω・`)
やはりルルヘキの財力をあてにするしかありませんな。(´・ω・`)
とかいって、ルルヘキも合わせて90万ほどしかありませんが。(´・ω・`)
以前よりは物価も下がっているようですが、どんなもんでしょうな。
 
ところで、入院していた親父が急遽、明後日退院することになりまして。
その関係で、明日と明後日の夜勤を休むよう申請しました。
3日は労働場に電気工事が入るとかでお休み。
 
今夜踏ん張ったら、急遽3連休であります。ヽ(´ー`)ノ
もちろん親父の退院手続きがあるのであまりのんびりはしてられませんけどね。
 
というわけで、そろそろ労働のお時間ですので行ってきます。ヽ(´ー`)ノ

« »