WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

FF11雑記:限界3

FF11雑記:限界3

クリアしました。ヽ(´ー`)ノ
 
ダボイはついでに深紅のオーブを入手。
ダボイ・ベドーともにノーミスでクリアしたのですが、オズトロヤで3回死に。(´・ω・`)
 
3つの暗号はルルヘキサザンに振り分けて、ヴァナの日付が変わると同時にチェック。
たいまつに火をつけてからインスニダンスして扉へ向かうのですが、普通に走っても間に合わないそうなので、ダッシューズを使用。
 
1回目:ヤグに見つかり、扉にたどり着くことなく殴り殺されました。(´・ω・`)
 
ヴァナ時間はまだ明け方4時なので、ダッシューズを再使用してオズへ激走。
 
2回目:ヤグに見つかり、扉をくぐり抜けたところで殴り殺されました。(´・ω・`)
 
呪符リレイズしておけば良かったと悔やみつつ、ルルヘキを引っ張り出す。
ダッシューズで扉前まで急いで行き、ヘキを扉に体当たりさせたままルルがたいまつに火をともす。
ヘキに扉を開けさせ、ルルも扉をくぐり抜け、サザンをレイズ。
日付はまだ変わっていないので、先ほど入手した暗号が有効。
ルルを待機させ、ヘキとサザンが最奥へ向かう。ルルを扉奥に残しておけば、失敗しても今度はすぐに扉を超えられるので。
 
???を発見ヽ(`Д´)ノ
しかしすぐそばにはハイプリが。(´・ω・`)
タイミングを見計らって、???をゲットヽ(`Д´)ノ
 
見つかりました。(´・ω・`)
 
3回目:呪符デジョンを使うも発動と同時にぬっ殺されました。(´・ω・`)
 



 
とまあそんなこんなで、なんとか限界を超えられました。ヽ(´ー`)ノ
限界4は限界シリーズのうちでも一番簡単なのですが、肝心の獣神印章をShami親父に全部預けてしまったお馬鹿さん。(´・ω・`)
現在、獣神印章取りにいそしんでおります。ヽ(´ー`)ノ
 
#ここでなぜか1号機がブルーバック。(´・ω・`)
 どうも、パーツ構成が過去要塞と相性が悪い感じです。
 
限界4をクリアしたら、中の人一人レベルシンク再開であります。ヽ(´ー`)ノ

« »