WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

牧場系ゲーム

牧場系ゲーム

mixiアプリの「サンシャイン牧場」にすっかりハマっているわたくしではございますが。(ノ∀`)
________
ソーシャルアプリ.jpの牧場系ゲームに関する記事
http://www.socialapplication.jp/2009/09/facebook/818/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これの6枚目がモロに。(ノ∀`)
しかしこうやってみると、友人と協力し合いながら進めていく牧場系ゲームってのは結構あるのね。
SNS内でない牧場系が国内であったらやってみたいかもですね。
 
昨今のゲーム機のネット接続性を考えると、WiiやDSやPS3やPSPで同様のゲームは遠からず出そうですな。てか、もう出てる?
 
ちなみにサンシャイン牧場は、PS3からは起動できませんでした。(ノ∀`)

« »