WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

FF14なう。

FF14なう。

FF14
 
サービス開始早々史上最大級のがっかり砲と称されるFF14ではありますが皆様いかがお過ごしでしょうか。(´・ω・`)
かくいう私も、マイミクがほとんどアクセスしていないようだし、まれにアクセスしては最初の町をうろついてログアウトしてしまう次第でして。
 
さておき久しぶりにちょっとうろついてみましたが、FF11における競売所のようなシステムはないのかしらん?
商店街とかいうところにはバザーをしているキャラが多数いますが、競売所みたいなのは見あたりませんね。
 
サービス期間が終わったら、契約も停止しましょうかねえ。キャラを残したまま停止ってできるのかしらん。

« »