WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Windows98復活計画の4

Windows98復活計画の4

20101226_2139417
 
PC切替器を押し入れから引っ張り出し、Atomな6号機@Win2kと同時使用できるようにしました。
これにより、Windows95~2000のゲームを網羅することに。(゚-、゚)
 
ひとまずWindows98復活計画は一区切りでしょうかね。
DVDドライブが、一部の音楽CDの再生時に無限シークに突入するのが気になります(´・ω・`)が、まあおいおいと対処していきましょう。
 
それよりも、こいつの置き場所が問題だ。さすがに6畳間に7台は無理がありすぎ。(ノ∀`)

« »