WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今日の散財(゚-゚)b

今日の散財(゚-゚)b

20111230_2728407
 
先週vitaを買ったら歯止めがきかなくなり。(ノ∀`)
____
・3DS
 ̄ ̄ ̄ ̄
・3DS
・モンスターハンター トライG
・拡張スライドパッド
 
 モンハンは据置機でこそ映えるゲームだと思うのですが、困ったことに携帯機の方が主流の昨今。(´・ω・`)
 MHP3はイビルジョーで挫折してしまったので(ノ∀`)、こちらに手を出してしまいましたとさ。ヽ(´ー`)ノ
 腱鞘炎もまだ治ってないので(´・ω・`)、まあぼちぼちと進めていこうかなと。
____
・Wii
 ̄ ̄ ̄ ̄
・Wii
・クラシックコントローラー
・D端子ケーブル
・S端子ケーブル
 
 本体は、Wiiスポーツリゾート同梱版であります。(゚-゚)b
 ケーブルを二本買っているのは、通常はD端子で、プレイ動画のキャプチャ用にS端子という使い分けのため。
 
 実は既に「鈴宮ハルヒの激動」を購入済みで、これのハルヒダンスをキャプチャしたいというのがWii購入の主目的であります。
 しかしプレイしてみると、リモコンが全然反応しやがらねえ。(´・ω・`)
 噂に違わぬ極悪操作性。こりゃ酷評もされるわ。
 ググってみたところチートコードはあるようなので、コードフリークも手に入れねばならぬな。
 手持ちのSDカードが全滅だったので(´・ω・`)、これと合わせて明日にでもサガしてきますかね。

« »