WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

FF11限定浮上

FF11限定浮上

ルルヘキ復活
 
さて、小説を書くためにFF11を封印したわたくしではございますが。(´・ω・`)
時間を空けたところで書けねえもんは書けねえんだよおらおらおらヽ(`Д´)ノということが判明しましたので(つД⊂)、このたび限定的にFF11に復帰することにしました。ヽ(´ー`)ノ
 
限定的というのは、
 
・ログイン/ログアウトは私の気分と都合次第ヽ(´ー`)ノ
・これにより、ルルヘキによる一人PLとフェロー上げが主なプレイスタイル
・/tell等にはまず応じない
 
といったものです。
オフラインゲームと同じ条件にしたらこうなりました。(´・ω・`)
まあ、ノラでレベル上げはすることもあるかもしれませんが。ヽ(´ー`)ノ
 
で。
Lurucalの両手棍スキルが216あるのですが。(´・ω・`)
いつの間にスピリットテーカーを習得したのか記憶に残ってません。(´・ω・`)
まあ便利な技だからいいけど。ヽ(´ー`)ノ
 
でわ、まったりとやっていきましょうかねえ。ヽ(´ー`)ノ

« »